
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

絶滅危惧種

 2013-07-22

九州には、やたら多いマンガ盛り定食

これで500円也-

2013072101.jpg 

言いたくないけど暑い。暑い。暑すぎる(>_<)

家に居ても熱中症になりそうなので、
行くあてもないけど久しぶりにバイクに乗ることにします。

とにかく涼を求めて一番近いお山に登ってみます。

2013072102.jpg 

お山に登ってみたものの、やっぱり暑い。

20台くらいのバイクが停まっていて、
それらのオーナーであろうオジサマ達が
日陰でナメクジのように溶けています



もっと涼しい所はないか?と先に進んでいると、何か違和感が・・・・・


2013072103.jpg 

この木、暑さにやられたのでしょうか?
1本だけ気が早すぎます。
目立ちたがりにもほどがあります


こんな嬉しがりの木は ほっといて先に進むと 怪しげな看板発見。


2013072104.jpg 2013072105.jpg


念仏橋は崩れかけ寸前なのか?通ることが出来ません。


下から見た絵

2013072106.jpg 

四国で見た仁淀川には遥かに及びませんが、ここもなかなかキレイな水です

下りて行って水に触れることが出来ないので次に行きます。



暑くても九州の景色はキレイです♫

2013072107.jpg 


耶馬溪

2013072108.jpg 

この岩、誰が乗せたんでしょう?
2013072109.jpg 


さらに走って行くと、前にも一度来たことのある慈恩の滝に到着
前回は反時計回りに周ってしまったので、今回は時計回りで・・・


2013072110.jpg 。 2013072114.jpg

バスが4台も横着けで大勢の観光客が居ます。
この滝、そんな有名やったん?

2013072111.jpg 

最近雨も降っていないのにスゴイ水量。

真裏からの絵です

2013072113.jpg 


ちなみに滝浦の洞窟は非常に狭いです

2013072112.jpg 


ここで頭から滝水を浴び少しは涼がとれたので、帰ることにします。

帰る途中、

1日フライングですが絶滅危惧種をいただき、また1週間がんばりま~す(^_^)v

2013072115.jpg 





今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
------------------------------------------------------------------------------------- 




タグ :
コメント
こんばんは。
絶滅危惧種って、うなぎのことだったんですね。
食べたいような気もしますが、値段を考えると・・・
私はマンガ盛り定食で我慢します。^^
【2013/07/22 19:00】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
サムさん

うなぎ高くなってしまいましたね(T_T)
ボクも年に1回だけのウナギで普段はマンガ盛り定食です。
【2013/07/23 08:19】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/107-36ad3b57

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
