FC2ブログ

no title

 2020-07-29


スポンサーサイト



タグ :

no title

 2020-07-29


タグ :

いろいろありました、

 2014-10-17

いろいろありました、 の続きを読む

タグ :

めい

 2013-08-05


あれは確か24歳の夏、、、


映画館で見て以来 これで何回目やろ?


20回目?30回目???


この前の金曜ロードショーで また見てしまった。


セリフもほとんど覚えてしもた。


いつも思うが、破滅の言葉が短すぎるんじゃない?


ボクやったら無意識にバルス・バルス・・・・・・って連呼しそうで怖いです(^_^;)


2013080401.jpg 


ということで、きょうはジブリの世界に行きましょう♫


でも生憎の雨。。。

こんな日は、あそこやね。


2013080412.jpg 



雨でもキレイな景色です


2013080411.jpg 



ずんずん走って行くと「原尻の滝」の看板。

きょうは雨でそんなに暑くはないけど涼を求めて少々より道すると

想像以上に良いロケーション。

行ったことはないけど、ナイアガラの滝のミニチュア版みたいです。


2013080413.jpg 


日本の滝には必ずある「滝見橋」

吊り橋にする必要ないのにね(>_<)

2013080409.jpg 


高所恐怖症のボクは周りに誰もいないのを確認し、そぉ~っと真ん中あたりまで渡ると

ぐわんぐわん橋が揺れだし、振り返るとマダム20人ほどがキャッキャ言いながらドスどすと橋に乱入。



死ぬ思いで撮った1枚です

2013080410.jpg 

せっかくなので下からも撮影

(橋から落ちたわけではありません)

2013080408.jpg 

心も身体も十分冷えたので目的地へ向かいます。









はい、到着!


めいちゃん。こんな所にいました

2013080405.jpg  

ねこバスもこんな所に・・・・・

2013080406.jpg 


少し歩くとバス停もあります


2013080407.jpg 


小川の上に簡単に建てられているので、底が抜けそうで中に入るのが怖いです。


2013080403.jpg 


2013080404.jpg 



そんなに驚かんでも・・・(^_^;)


2013080414.jpg 


おなかの出っ張りはトトロと同じですよ(^_^)v





今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
-------------------------------------------------------------------------------------  






 
タグ :

オフ!

 2013-07-27
こんにちわ(^_^)v


突然ですが、すき焼きの具で一番好きな物は何ですか?


肉、美味しいですよね~!

ねぎ、いいっすよね~!


色々美味しい具材が入っていますが

ボクは何と言っても お麩

美味しいダシ汁をいっぱい含んだお麩

最高っす!


ということで・・・


まず、お麩を食べたいだけ水で戻します


2013072805.jpg 


グラタン皿にレトルトミートソースを3分の1敷きつめます


2013072806.jpg 

そこに水気を切ったお麩を並べます

2013072807.jpg 

並べ終わったらミートソースをまた3分の1入れ


2013072808.jpg 

そこに残りのお麩を並べます


2013072809.jpg 

並べ終わったら残っているミートソースを全部入れます


2013072810.jpg 

これでお麩の層が出来ましたね(^_^)

これだけでも良いんですが、更にこれを乗せます


2013072811.jpg 

そこにとろけるチーズを乗せようと思ったんですが、冷蔵庫には粉チーズしかなかったので
とりあえずふりかけます


2013072812.jpg 

最後にお好みでオリーブオイルをかけ


2013072813.jpg 

オーブンで焼き色がついたら
「お麩のラザニア」
の出来上がり!


2013072814.jpg 

お麩を戻してから焼きあがるまで15分もあれば十分です

お麩好きの方は、とっても簡単なので1度お試しください


2013072815.jpg 


トマトソースをいっぱい含んで


おいしいよ

(^_^)v

2013072816.jpg 




今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
------------------------------------------------------------------------------------- 



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫